839

アクセスカウンタ

zoom RSS あのね。

<<   作成日時 : 2005/07/21 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

ここはわいのブログやねん。しかし、板と変わらんがな。
何時も、わいだけ浮いとるがな。
ほんで、ご隠居はん殺生やがな、ほなさいならで人の記事閉めたら。
カキコ出来まへんがな、いけずやな、そない言わんと遊びに来ておくれやす。うふ。
今、気が付きましたがな、わいのブログ喧嘩売って買うんやったんや。
アラシの御一行様、839ワールドにようこそどす。
今日の一番のお薦め。
「白衣が憎けりゃ、朝顔の浴衣の袂に川風入れて、大魔人がスワン煙草のwww」オマケの白紙の0点はん。いひひひ。
ほれ、ほれ此処掘れわんわん。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
ハハハッ
ゴメンゴメン(^人^)
あの位言っておけば引っ掛かるかな〜〜と思ってね
おかげでお魚が釣れました(^^)/
いや〜〜〜〜
撒き餌に839のブログ使ってスマンかった(^人^)
ホントゴメンなさい m(_ _)m

それから839のブログを楽しんでいた皆さんにも
嫌な思いさせてしまって申し訳有りませんでした m(_ _)m
釣果はオレのブログの偽ご隠居をクリックすれば
見れるからね^^
ご隠居
2005/07/21 21:27
ご隠居コメントしないのではなかったのか?
男の癖してなんてざまだ

俺には関係ないけど839のブログで堅気の人間に迷惑かけぬように遊んでな!!””


いひひ。
以上どす。




黒の使者
2005/07/21 21:44
いひひひ。
今度は黒はんかいな?
ほんで、おまん小文字やで。
しかし、今だに句読点も使えんのやな?
読み難いな。
意味も分からん、関係なかったらコメントするなや。
喧嘩売るんやったら、最小限の知識ぐらい持ちなはれ。
ご隠居はん、おおきに。楽しませてくれましたな。
さ〜〜アラシのアザラシにハブラシでも何でも来なはれ。
御待ちしとります。
839
2005/07/21 22:01
黒さん。いたんか。うれしいよ。

じゃ、またね。
ワン
2005/07/21 22:51
>黒の使者さん(自称)
オレってネカマなの〜〜〜♪♪
きゃぴ♪ (p・▽・q)(p・▽・q)きゃぴ♪
(p_・q) かかってこい!

>839
楽しんで頂けました〜〜〜??
ただ明日から彼とは遊べないかも知れないので
もし、そうなったらゴメンね(^人^)
839は喧嘩したいのかも知れないけど
オレはホスタさんのブログをアラシて閉鎖させた奴を
消すのが目的だったから

それから、アラシの皆さん
何時でもオレのブログアラシに来ても良いよ
掲示板と違ってブログでアラシが出来るならね^^
ご隠居
2005/07/21 23:12
「ワン」さんへ、それは「黒の使者」さんじゃなく「ナリス」だよ。
1)句読点が無い。
2)使わない記号が有る。
3)締め言葉が違う。
4)「黒」さんなら暫く振りのレスには、「認証」で
 レスして来る。
5)現在「黒」さんは、入院中で「出獄」出来無い。
6)若し「黒」さんがロム出来る状態なら、
 追い討ちを掛ける様に直ぐレスして、
 「認証でレスしてみろよ」と、必ず言うでしょう。

以上でした。・・・「ワン」さん、クレグレも騙されない様にネ。
schwalz
2005/07/22 09:14
そう言えば
839
オレも白衣着るがオレに喧嘩売ってるのか〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪
ご隠居
2005/07/22 10:44
僕はおかまです。
おほほほほ





ご隠居
2005/07/22 12:42
>僕はおかまです。
>おほほほほ

おほほほほ
ご隠居
2005/07/22 16:12
どあほ〜。
















以上どす






















































いひひ
2005/07/22 21:13
馬鹿です私は









































朝顔
ふふふ
2005/07/22 21:14
うちはなお馬鹿さんどす。
























838








へへへ
2005/07/22 21:15
ねぇ・・・ちゃんと自分の主義主張カキコしなさいませよぉ〜

でないと・・・839どんも返すに返せないでしょぉ〜

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!・・・なんやからぁ〜〜〜


書き逃げ・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
nio
2005/07/22 23:03
ハヒフヘホかいな?ああ〜暑いがなしかし。
におはんお久しぶりどす。
まあ、そない言わんと遊んでやっておくれやす。
ほんで、是で終いかいな?根性無い奴やな。
なんか、気の利いたコメントしてみなはれ。
徹夜の仕事は堪えるな、ビールが効くがな。
ほな、さいならどす。
839
2005/07/23 14:29
ハッサク〜徹夜明け お疲れ様です。
関西は 暑いの?
東京は 涼しいよ。
昨日は におちゃんはじめ皆が私のブログに
遊びに来てくれて とっても楽しかったよ〜ピース!(v^-^v) ピース!
ハッサクとも宴会が出来るといいね。
ぺこ
2005/07/23 15:02
こんばんは。

一度ご挨拶をと思って
何度か訪問してましたが、
いろいろにぎやかなので (^^*)
書き込むタイミングを逸してました。

徹夜でお仕事お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ヘ
ことの
2005/07/23 20:12
こんばんわ〜
地震もなんのそのでパチしていました^^
1箱出して止めたのです
しかしパチしている人でパチ屋から逃げる人はいませんでした
みんな 命賭け??でしょうか?
839さんはパチする?1ヶ月ぶりにパチはそこそこでしたよ(*^ー゚)v
野澤菜っ葉茶漬け^^
2005/07/23 23:58
《 警察からのお知らせ 》

 暴力団対策ビデオ堂々完成! 販売しています。

 ひったクリーン作戦実施中

 少年を覚せい剤から守ろうJ=DAP(ジェイダップ)作戦実施中



《 警察からのお願い 》

 指名手配犯人逮捕にご協力を!
 オウム真理教関係警察庁指定特別手配被疑者

 大阪駅前第三ビル前におけるけん銃使用による殺人事件被疑者

 大阪市北区のホテル内でのけん銃共同所持による銃刀法違反事件犯人

 けん銃に関する情報通報先
警視庁捜査四課
2005/07/24 09:22
いゃいゃ〜
笑ってしまいましたヨ。

「捜査第四課」とは「丸暴」の事ですが、
「警視庁」とは、「警察庁」配下の特別地域管区で、受け持ち区域は
「東京都」下を受け持ちとします。

次の特別地域は北海道の広域地域管区が、警察内部では「ポストNo2」の
ランクのはずです。

「警察庁長官」の下に「警視総監」と成り、その下が東京都と北海道の
「警視監」で、後は各地バラバラの「警視長」「警視正」「警視」・・・
と成るはずです。

何で管轄外の「警視庁」が、大阪府下の管轄をするのでしょうか?
このレスをした人物は、絶対テロを仕掛け様として居るに違いない、
多分日本に住むテロリストでしょう。

何故なら、余りにも日本の事情を知らな過ぎるからです。
多分、外国人の「出稼ぎ」でしょう。

以上でした。
schwalz
2005/07/24 11:24
いひひ。
シュワはんおおきに。
今、田圃から帰りましたがな、いや〜暑いなしかし。
ほう、警視庁の旦那がコメントでっか?
しかも、捜査四課?そんな課ありましたかいな?
ニ課までやと思うたけど、組織犯罪対策室は?
九州管区に言うたろかな、
例え、HNでも警察の名前出したら、犯罪やで。
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm)
http://www.npa.go.jp/pdc/notification/sosikihanzai/kikaku/kikakubunseki20041025.pdf
それと、魚屋はん、工藤○の連れに連絡入れたら、喜んどったで。
その内挨拶に行く言うとったで、楽しみやな。
シュワはん、この人警察の幹部や、有名弁護士の知り合いがおるから。
自分のブログに書いとるがな。
外国の人と違うで、出稼ぎの人に迷惑やがな。
さ〜、ビール飲んで昼ねしますわ。
はな、またね。←これ変な子はんのリクエストどす。
839
2005/07/24 11:58
ことのはん、おおきに。お茶漬けちゃんも、ワンはんも、悪いけど。
みんなに、迷惑がかかるさかいに、ここには来ない方が宜しいで。
ご隠居はんとシュワはんとこには、よう行かんやろから。
間抜けなアラシよ、辛はんのブログ潰して楽しいのか?
なんで、わいのブログ潰さんのや?
根性無しの、女の尻しか追いかけ出来ん腰抜けが!
認証出して、最後まで勝負せいや!
例え、バーチャルでもリアルでも、正々堂々と、自分の主張を述べや。
逃げ回りばっかしやったら、友達出来んぞ。
本音でカキコしたら、わいかてあほやから相手になるがな。
御待ちしとります。
以上。
839
2005/07/24 12:12
速報>>川風のおばはん訴えられるかも知れんな?おもろなってきたで。
野次馬
2005/07/24 13:45
ハッサク〜ちょっと借ります。
石屋久しぶり。
あのさ。石屋のブログで 「ほ〜」が私だとか
疑惑投げかけてるけど 私は石屋のブログで一度も
コメントしたことないよ。
そういう誘引レスにも応じないよ。
ぺこ
2005/07/24 13:50
「839」さん、何だって〜
こいつ等、警察の幹部だって〜!!
だったら、文句が有るからオモテに顔を出せ!!・・・って、
こいつ等に、伝えてくれないか〜

良くもウチの身内を、見込みの誤認でやっときながら、
「悪かった」の一言で済ませやがって、金銭的に
何とか保証したれや!! ってな。・・・

あ〜らら、地が出たかもネ。
ごめんチャイ。

以上でした。
schwalz
2005/07/24 13:53
野次馬君何故川風さんが訴えられるの?
個人情報・・・・・で。
そんな馬鹿な!”
??
2005/07/24 14:29
ファイア!(*゚∀゚)ノ ))))))))))熱風))))))★
処であんたは誰?
ザンネーン! ヒュン( ^_^)/(T<|>T)スパッ!
??
2005/07/24 18:23
貴方みたいなキャラクターの持ち主はbiglobeにしかいませんので
私と貴方は水と油でまったく正確も違うようですから
今後も喧嘩が続く事は予想されますが、根性は持っています
女の尻(笑い・・・・・・女の腹黒さは大嫌いですよ
何を勝負するのか分かりません頭が悪いから::取敢えず認証出します。
先ほどの続きでした
以上。 osakanamura
2005/07/24 13:41
839
2005/07/24 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
あのね。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる