839

アクセスカウンタ

zoom RSS 浪花節。

<<   作成日時 : 2005/07/14 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 48

黒のあほが、自分でブログ閉めたんは、わいには分かる。
あいつ、医者に3ヶ月の入院や、言われたんやろ。
自然消滅する前に、消しよった。
更新出来るん、黒やから。
どこぞの、ボケ石屋みたいに、便所の電気やあるまいし、点けたり、消したり。
根性無いからできんのやろ、哀れな奴やなしかし。
わいは、お人好しのアホやから、黒を信じるんや。
騙されてもええねん。
以上。アホな地球人語の独り言どす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
直接かんけいないけど
「浪花節。」について あ〜839社員、営業日報つくったからちゃんと書くように ...続きを見る
明るい古墳生活を提案する 埴輪屋営業日報
2005/07/18 23:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
私も黒さんを信じてます。
元気になって帰って来たら真っ先に839さんのブログ
に顔だしはります。それまで839さんも頑張っておくれやす。微力ながら私も書きこみさせていただきながら
待っていますよ。

2005/07/14 21:35
私んトコが先じゃぁ〜〜〜
nio
2005/07/14 23:24
ちがぁ〜うぅ 私のところが先だぁ〜ぁ

待ってるよぉ みぃーーーーーーんな!

憎らしいその口?・・レスを待っているんだよ^^
野沢菜っ葉
2005/07/14 23:46
ホンマに女が二人、私が私がって一番先は家族に決まっているやろ。\^o^/

これでは2番手3番手になったら怒られるがな。
みんな静かに待っているように。(納得)
風の旅人
2005/07/15 00:18
年齢順・・・
nio
2005/07/15 00:34
風の旅人さん・・・


普通・・・


家族には・・・



レスいれないでしょ〜〜〜
nio
2005/07/15 00:47
菜っ葉ちゃん・・・

ご近所のようですね・・・

そのうち・・・

じゃんけんで勝負しませう(⌒▽⌒)アハハ!


パチは・・・長期休暇中ですのでo(*^▽^*)oあはっ♪
nio
2005/07/15 00:49
nioちゃん ジャンケン自慢じゃないが       弱い^^:
黒ちゃんは今頃 鼻がムズムズしているだろう^^
誰がぁ〜俺の噂してるって
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
野沢菜っ葉
2005/07/15 20:42
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは・・・
実は、私もジャンケンは非常に弱い・・・
虹さんが、よぉ〜く知ってるo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントしてから・・・


後悔。。。

菜っ葉ちゃんも弱くてよかったヾ(@゜▽゜@)ノあはは

もう1つ・・・
弱いもの・・・
それは・・・



男前!!!



何故だかココでは平常心!
アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ



                ニーゲチャオーット......(((・。・;
nio
2005/07/15 21:43
nioさん 男前に弱いのかぁ〜
私は弱くない 男前って見飽きてしまいそうで^^:
付き合ったことが無いから・・・分からないけど(;-ω-) =3

私は奥二重が大好き♪

(*゚0゚*)アッ! 可愛い動物には弱いなぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ状態になる
野沢菜っ葉
2005/07/15 22:12
菜っ葉ちゃんこんばんわ。
nioちゃんジャンケンは駄目だよ。「どうぞ」って
言ってるようなもんだから・・・(⌒▽⌒)アハハ!

私も男前より味のある顔好きかな・・・じゃがいもの
ようって昔言ったっけ・・・

2005/07/15 23:20
ハッサク元気かい?
なかなか繁盛しているではないか
俺のブログにも顔を出せ。
893の世界をまだ分かってないな・・・だから破門されるのよ。
Icannoto
2005/07/15 23:33
can't?
His story can't be true.
みなはん、あのね、この記事は変な子はんと、腐った魚屋に作りましたんや。
黒が削除した訳をわいなりに、説明したんや。
饅頭のトピの雑魚が調子こいとるさかいに。
893の世界?なんやそれ、破門の意味知っるんか?
わいの、昔の世界ではな、破門されたら終いやねん。
何処にも相手にされんし、堅気にもなれん。
ほんで、魚屋の医者はん、おまんどれだけ女の人傷つけとんや?
072はんに乗せられて、あのな九州にな、わいの兄弟分がおるんねん。
おまんのこと、調べたろか?バーチャルやと思うとったら痛い目に逢うで。
これは、脅迫と違うからな、おまんが心配やから忠告したからな。
誤解するなよ。
辛はんとすずこはんから、手を引けや!
根性入れてコメントせいや。
みなはん、すんませんわいのしょうもない独り言どす。
ほな、宜しゅうに。

839
2005/07/16 21:20
ずずこさんへ
石屋さんてお魚屋さんだとおもったけど・・・
お坊さんなの?

へぇ〜 へぇ〜  坊主が屏風に上手に坊主の絵をかいた!
変な子
2005/07/17 22:35
839
悪いんだけど
黒を目の敵にしてた奴のブログって知ってるかな??
セロだかゼロとか言ってたような・・・・
よく名前は憶えて無いんだけど
そいつが何をトチ狂ったのか
オレの仲間の所を荒らしてるんだ

黒とはオレのトピで遊んだだけの人の所なんだけど
(ココにも来た事の有るホスタさんだよ)
「車椅子」とか何とか「腐った饅頭」「鬱」
とか書き込んで迷惑してるんだよね^^;
それで839そいつのブログ知らないかな??
ご隠居
2005/07/18 13:23
839さん、こんにちは。
ご隠居さん、いろいろありがとうございます。
今、私のブログ閉めたので もう大丈夫ですよ。
すぐ建て直しますから^^

私がグズグズしてて、他の方を巻き込むことになって
申し訳ないです。
ホスタ
2005/07/18 17:04
ホスタはん、すんまへん。関係無いのに、嫌な目に会わしました。
他を見ましたが、ここの認証してる人の所にあるのを、コピーしました。
ただ、ホスタさんが、削除されたので、内容が分かりません。
それと、私が知って居るのは、魚屋の医者です。
http://osakanamura.at.webry.info/
多分、捨てブログだと思いますが、他は知りません。
ご隠居さん、ご迷惑をお掛けしました。
それと、詳しいことは072さんの、ブログを見てください。
卑怯な、済よ。堂々と勝負出来んのか?
喧嘩を売るんやったら、わいに売れや!
最低の根性なしさんよ。
839
2005/07/18 20:49
ご隠居居さん・・・( ゜▽゜)/コンバンハ
その後・・・変な方は来ませんか?

ご隠居さんがおっしゃるHNは2文字ですか?
そのブログに入られた事はありますか???

ブログは開いていませんので認証出来ない失礼お許し下さい。
nio
2005/07/18 23:49
839のブログを
お騒がせしてスイマセン m(_ _)m
セロだかってカキコしたけど
多分違うみたいです
そいつが以前アドレス書き込んでたのを見ただけみたいで
セロさんのブログ見たけど違うと思う
セロさんだったら認証するだろうから
オレの勘違い^^;

それで、そいつはオレのブログに
引っ掛かったみたいだから
大丈夫です
839と皆さんお騒がせしてしまい
申し訳有りませんでした m(_ _)m

ご隠居
2005/07/19 01:05
待てど暮らせど、来ぬ人を、、宵待ち草の、、、、。
やっと来はりましたな。
まあ、そない遠慮せんと上にあがりなはれ。
あっ、今、出涸らしの茶と去年の残りの饅頭でも召し上がりやす。
ほんで、わいがのぶさん?072はん?
あんさん、なんでも=にするんやな、イコールマンやな。
わいのアドレス見て勘違いしとるんやろけど、相変わらずやな。
HN呼び捨てにして、しかし、おまん日本語もカキコ出きんのやな。
英語も英検4級やし、今の医者は誰でも為れるやな?
もう止めとけ、無理するなや。
839
2005/07/19 20:50
ご隠居はん、おおきに。
こちらこそ、すんませんどした。
こないな、アホと相手するんもアホらしいがな。
893屋?忠告したけど、聞かんのやな?
わい動くで、ええんやな?
早よう、捨てブログ削除しなはれ、おまんの周り気い付けや!
覚悟しときや。脅しと違うからな。魚屋の医者はんよ!
839
2005/07/19 20:59
何の恨みがあってそう言えるのか私には分かりません?
いつでもどうぞ
工藤会のあんさんを待たせています。
頭も、少しは休養が必要なのでは?
ひひひ
お邪魔さんどした。
以上
osakanamura
2005/07/19 21:54
へえ、認証無しかいな?
工藤会?おもろいがな。遂に正体見せましたな。
この糞ダボが!所詮それだけのもんかいな?
根性無しの、哀れなおっちゃん。
誰にも相手にされず、河相そうやな。
一昨日きやがれ!!
839
2005/07/19 22:10
ハッサク〜かっこいいぞ〜。

ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

ぺこ
2005/07/19 22:41
何だか幼稚だね
皆が楽しそうに遊んでいると
自分が仲間に入れないからって
嫌がらせをしてる子供みたいだ
そして相手を怒らせて逃げ出す
本当は自分も仲間に入れてもらいたいけど
仲間に入れてって言えなくて
わざと嫌われる事をして気を引く
精神年齢が低いって事か
ご隠居
2005/07/19 23:14
女のブログばかりに嫌がらせするのも
幼稚だと考えると
スカートめくりと同じ感覚なのかな
自分に注目して欲しいって感じで
親に愛されないで育てられたから
人に嫌われる事でしか自分をアピール出来ないんだろう
普通に育てば女の子に嫌がらせして気を引くなんて
小学校までで卒業するだろう
あっ!!
だから「死」とか単純な小学生レベルのアラシしか出来ないのか・・・・
ご隠居
2005/07/19 23:19
写真を見た限り
フリーターかプータローだろうね
アレは長髪と言うより髪を切ってないだけだろう
どんな会社でも髪位切るように上司にいわれるだろう
まして医療関係では衛生的じゃないからダメだろう
正規の社員じゃないとすれば
フリーターかヒッキーで金が無くて床屋にも行けないってとこだろ
まあネットの中での事だから
医者と言うのを否定しても証明できないが
医者だと言うのも証明できない
ネット使ってナンパする奴って職業が
社長とか医者とか弁護士とかって奴も多いみたいだからね^^
ご隠居
2005/07/19 23:27
それから、あの目つき
医者ってあんな目つきしてないんじゃない
普通自分に自信の有る人って
あんな目つきしないよ
あれって何だか世の中に恨みでも有るような目つき
自信の有る人の目ではないね

オッとハッチャクのブログで長々と書き込んでしまった
すんませんね〜〜〜(^人^)
続きは自分のブログに書いとくから
ご隠居
2005/07/19 23:32
.



























































































































































/
2005/07/20 12:32
bakatare











































































































.
2005/07/20 12:33
たらら〜らら〜たららららら〜
ご隠居
2005/07/20 14:17
ペコ・ドコンジョ
ペ・ドコンジョ
2005/07/20 17:43
黒の死者が雲隠れしたかと思ったらこの騒ぎ
どあほの集まりか
変な野郎
2005/07/20 17:47
いつまでたっても馬鹿な839
早く更生しろ













































































朝顔
2005/07/20 19:28
あんたの知ったことじゃない!”


























































朝顔
2005/07/20 21:30
もう猿芝居は止めなはれ。
あの魚屋の医者は、ええように使われとるな。
おい、アラシの黒幕はん、正体現しいな?
しかし、暇やなおまんら。
他にすること無いのかいな、あんさんに釣瓶取られて貰い水。
ほえ、さいならどす。
後は野となれ、川風に吹かれて、大魔人がクシャミする。
み〜〜〜んなアホになりなはれ。
839
2005/07/20 22:15
遊びとして、どこまで許せるか?ってことかな

みなさん、おつかれさんどした。。
変な子
2005/07/20 23:05
でも、、もうちょっと遊びたい。。
変な子
2005/07/20 23:27
839君お前さんほど暇ではないのじゃ
人のブログばかり見ないで自分のブログを守ったら
後は野となれ、川風に吹かれて、大魔人がクシャミする。
み〜〜〜んなアホになりなはれ。最近は朝顔だす。
ほなさいならどす。
838
2005/07/21 00:02
たらら〜らら〜たららららら〜
って!
やった〜〜偽ご隠居が出たぞ〜
仮面ライダーみたいだな^^
ご隠居
2005/07/21 01:23
お前朝から晩までブログやってるようだが?プー太郎かい
職安でも行ってさ仕事探せよ
両親が泣いてるぜ
それとも839の子分にでもなるか!
ご隠居2
2005/07/21 05:53
おっさんよ、職安って古いんじゃないかい?
ハローハークだべ(*≧m≦*)プププw
ご隠居
2005/07/21 06:29
お〜〜〜〜〜〜っ
増殖してる!!
ご隠居
2005/07/21 08:00
まだ若造の癖して
生活保護でももらってるのか?
真面目に働け!お前の脳みそでは肉体労働しか無理だな。
お金とか扱う所は泥棒の毛があるので危ないし、何しろPCお宅だからな
ご隠居引退
2005/07/21 10:30
baka













































































www
2005/07/21 12:12
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
そうそうオレは頭悪いから
馬鹿しか相手にしないの!!
頭の良い人には口論しても勝てないから
だからキミのような、お馬鹿の相手してるんだよ〜〜〜♪♪
ご隠居
2005/07/21 14:18
あっ!!
そうそう
オレのブログは認証付きでしか発言出来ないようにしたから
ブログ1つ作る事の出来ない
お馬鹿さんは書き込めなくなったからね

それと839の所にも
もう来ないよ
お馬鹿なアラシはこれでオレとは絡めない
まあオレの見てない所でイジイジとオレの悪口でも書き込んでくれたまえ
キミに出来るのはその程度だから
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

そんじゃ
(* ̄∀ ̄)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"バイバ〜イ
ご隠居
2005/07/21 14:27
>839
イロイロと騒がせて
すまなかったな
もう2度と来ないんで
勘弁してくれ(^人^)
ご隠居
2005/07/21 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
浪花節。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる