839

アクセスカウンタ

zoom RSS 惑星「クロノパンツ」琥春の溜息いひひ。

<<   作成日時 : 2005/07/13 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

どないや、おまんの帰るところ作ったたで。
わいが、仕事しとる間に、閉じやがってからに。
みなはん、黒が帰る間に悪口カキコしてネ。うふ。
但し、アラシは根性入れて来いよ。わいが相手するさかいに。
ほな、宜しゅうに、ほえ。
以上だす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
お邪魔しに来ましたえ。宜しゅうお願いいます。
839さん優しいなあ・・・黒さんきっと喜んではると
思います。黒さんあんさん幸せ者どすなあ〜。ちゃんと
ようなって帰って来るんどすえ・・・

2005/07/13 21:20
主のリクエストに答えます・・・

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

誰かさんを・・・ハゲと罵っていたが、、、
今度は・・・黒リン、、丸坊主!!!

ココもアソコもツルツルリン♪

そして全身イソジンのシャワー・・・

毒があってこその黒リン&839どん!




nio
2005/07/13 21:57
( ̄0 ̄;アッ

主まで虐めてしまった・・・




    ニーゲチャオーット......(((・。・;
nio
2005/07/13 21:58
アホが帰ってくるまで
アホの悪口を言うタイトルを
アホが作って
アホが発言して
アホの帰りを
アホと一緒に
アホが待つ

σ(・_・。)アホ?
ご隠居
2005/07/13 23:01
ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)
ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ

どぉせ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホなら・・・書いちゃっるぅぅうぅぅ
nio
2005/07/13 23:07
(-"-;) ウッ
今度は自分を虐めちゃった(T▽T)アハハ!
nio
2005/07/13 23:08
さすがだな お邪魔するよ
俺も半年ばかり入院して 掲示板に戻ったら
浦島太郎状態・・・
仲間を見つけるのに かなり苦労した
HNが変わってしまうと もう大変・・・

その点ブログは便利だと思うな
認証さえやってれば HNが変わっても
すぐに連絡が取れるからね


072
2005/07/14 10:44
おはよう!
うふ♪(* ̄ー ̄)v私は見た!!
黒さんの髪の毛・・・ウチのパパシャンの若い頃とよく似ている・・・末はこれか・・アハハ
あかん!笑ってる場合やないわ・・・(-_-;)

2005/07/14 10:48
こんにちわ〜
そうかぁ〜 黒ちゃんの将来は・・・虹さんのパパの髪の毛と
同じ・・運命なのですね・・・
旦那のお父さんも・・・・なので いずれ旦那も・・・・です^^:
野沢菜っ葉
2005/07/14 16:53
839さんすんまへんなあ
ワテも一言書かせて貰うわ。

黒さんが元気に復帰するのを、首長ごうして待ってるで。
アンさんなら根性ひねくれている分、病魔にはうち勝てるやろ。
取りあえずゆっくりしいや。
焦ってもアカンで。

ワテ等は何時までも待っているさかい、家族のこともあるから頑張らなアカンで。

アンさんのこと見捨てない連中が、ぎょうさんおることを
忘れたらアカンで。

生き様しっかり見せて貰うからな。
頑張りや。
風の旅人
2005/07/14 22:24
本当に皆アホばかりだな〜〜
あのアホが帰って来たら
皆でボコボコにしてやろうぜ
黒、早く帰って来いよ!!
ご隠居
2005/07/14 23:00

って・・・
ご隠居さんも・・・

実は・・・
アホだったのね[岩蔭|]^⌒)bうふっ


     ピョーン°゜°。。ヘ(;・・)ノ スタコラサッサ
nio
2005/07/15 00:42
お茶漬け菜っ葉です^^
こんばんわ〜
黒ちゃん 先生の言う事を聞いて
嫌がらないでお薬飲んでね^^
注射も泣かないで頑張るんだよ〜
839さん 口が悪いけど(黒ちゃんと同じで^^;)
でもなかなか いい味だしてるよ(*^ー゚)v
野沢菜っ葉
2005/07/19 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
惑星「クロノパンツ」琥春の溜息いひひ。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる