839

アクセスカウンタ

zoom RSS 紀行文その1

<<   作成日時 : 2005/07/06 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

 山口県の萩市は、私の第二の故郷です。
何故かと言うと、人生につまずき、絶望して旅をしていた時に訪れたところです。
松下村塾を、訪れて、吉田松陰先生の考えを教えられ、こんな生き方もあるのかと思いました。
自分を捨てて、この国に新しい風を送るその考えに同感しました。
その教えを受けて、維新の為に死んで行った人たち。
靖国問題とか、世間は言っているが、私の考えをカキコすれば直ぐに右とか左とか。
何故に、自分に素直になれないのか?
分からない。
       続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
ほら、やっぱり「ハゲ氏」じゃん。

正解したから、賞金くれぇ〜
黒兵衛
2005/07/06 21:27
賞金!!
パンチでも食らわすワイ
ヒヒヒ〜〜〜〜〜
天然パーマ
2005/07/06 22:08
黒・・・・
早くコメントしろ
ば〜〜〜〜か
天然パーマ
2005/07/06 22:11
天然パーマ〜?

いよいよ、ネタ切れか〜アホぃヤツじゃ・・

っつーか、俺も忙しいんだよー
666(逆から読めボケ)
2005/07/06 22:23
どうでもいいけど、流行らんな此処。
やっぱさーセンスの問題かなぁ(ぶぶっ)
タバコでも買ってこよっと。
黒兵衛
2005/07/06 22:27
梅雨が終わるまでは、田圃の管理が大変だな・・
雨が多くても少なくても、稲の発育に影響するからな・・
でも、今年は平年に比べたら・・生育が遅いんじゃないのか?
今年も暑くなりそうだ・・台風もきっと去年と変わらん規模で来る
と思うぞ・・
あんまり、酒ばっかり喰らってないで・・たまにゃ運動でもしろよ。
やっぱ、身体が資本だぞ。結局しんどいのは自分だからな・・
ま、ボチボチやれや・・
黒兵衛
2005/07/06 22:50
米が実ったら・・・試食させて戴きますので、、
遠慮しないで・・・送ってください<(_ _)>
nio
2005/07/07 00:12
あ、俺も試食60キロ予約しまーす。
なんか、野菜とおかずも付けてくださいまし。
いじょ
黒の使者
2005/07/07 07:32
確認です。
先に、お知らせ致しました掲示板より「管理者にメール」の機能にて・・
1件のアクセスがありました・・
そちらにメールを戻しました・・
届きましたか?
「×××U^ェ^U」こんな名前で届いてるはず・・・
こちらで・・・
間違いなく「わいでんがなぁ〜」と・・・
認証付きにてコメントいただけタラ。。

小春とチャット ̄m ̄ のアド送りますので・・

面倒で(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...
でも・・・今日は「七夕」、、、
沢山の[織姫]が期待して待ってますのでぇ〜



nio
2005/07/07 19:20
黒の使者さん・・・
60キロって・・・

うちはダ〜リンが10トン車で頂きにあがりますので・・
nio
2005/07/07 19:23
む?昨夜は休みかぃ?ええご身分だのぅ・・
どうせ、また飲みすぎたとか云うんじゃろ〜?
ま、ええけど。
とり合えず、お早う。今日は久しぶりに出張じゃ。
少し遠方になるんで、もうちょっとしたら・・出発じゃ。
・・あのな、どうでもええけど・・おまん、しょうもないコメント
入れるんやったら、わいのブログでコメントすなや。
ほなさいならちゃうで?おっさん・・頼むでぇ〜
もうちょっとおもろいコメント入れてんか〜
期待しとるんやで〜?
いじょ

2005/07/08 05:34
ああ忘れとったわ。今日の遠征先・・ハゲちゃうけど・・
津和野まで行くねん。日帰りや〜
ほな、さいなら。
異常

2005/07/08 05:36
避難所でここに来い!って書いてあったが
ここか? 839のブログは

名無し
2005/07/08 14:46
ピンポン パン ポ〜ン

送りましたデ ̄m ̄ 

ほな・・・
nio
2005/07/08 21:03
萩の月のほうがいいなあ
えどや
2005/07/08 22:44
お留守にしとりました。ごめんね。
ほんまに、流行らんな。板と変わらんがな。
ほんで、自分のブログもよう分からん。
どないしたらええんにゃろ?
黒はん、そない言うけど、おまんのブログで洒落たことカキコ出きるかいな。
それと、におはん、おおきに。うふ。
しゃ、社長も、、好きやないひひひ。
あと、誰か知らんけど、まあ茶でも飲んで行きなはれ。
ほな、さいなら。
839
2005/07/09 11:59
お前らアホか
072
2005/07/09 13:24
ハイそうですが
なにかw
072
2005/07/09 17:56
アホちゃいまんねんパァ〜でんねん。。。

すまんのぉ〜アホで。。。
現実逃避中!につきマジレス致しかねます。。。
パ〜ァでんねん。。。
2005/07/09 17:56
この次に何を書けばよいやら(爆
なんとなく、本文がいけてるのに〜
なつお〜 真面目にコメントしろ(爆

ずずこ
2005/07/09 20:58
どないでもええけど、人のブログで遊ぶなや。
すずこはん、お越しやす。わいの、とこしょうも無いけど。
また、遊びに来てや。
今日は、葬式やって、草臥れたがな。
におはん、黒はんのブログに行きました?
無理するな言うとるのに、072はんみたいに強く無いな。
人のことは言えんけど。
ほな、さいならどす。またね、いひひひ。
あ〜〜しんど。
839
2005/07/10 20:56
見たよ・・・
冷たいかな・・・
何ともコメントできません・・・
839さん・・・
アナタは賢明な方ですから大丈夫だと思いますが・・・

「他山の石」ですよ・・・

nio
2005/07/10 23:30
839はん まいど〜
アンタはんも口は悪いけど、心配しいやなあ〜
黒っちの事ではアチコチにお知らせしてまんなあ
おもろい男でっせ。

しかし今回の黒っち、無理しすぎでっせ。
あのオッサン、殆ど寝ていない感じがする。
アレでは身体がもたんなあ
しっかり治して欲しいもんだ。
風の旅人
2005/07/11 06:17
ハッサク 皆さん おはようございます。
黒さんのこと連絡してくれてありがとう。
自ブログにお見舞いのコメント載せました。
何事も無理せず楽しみましょう。
私のブログに 石屋さんが来たよ。
ぺこ
2005/07/11 09:03
へえ、おおきにどす。
ホスタはん、旅人はん、何時でも遊びに来ておくれやす。
辛はん、ゴメンネ、変な奴が出てきてもて。
072はん、のとこよう分からんけど、石屋はええようにされとる。
まあ、どないでもええけど。
黒のあほ、わいの所には挨拶なしかいな?
冷たいがな。
ほな、さいならどす。
839
2005/07/11 21:33
こんばんわ^^
839さん 黒ちゃんにいつも ミスを突っ込まれていた菜っ葉です
これからちょくちょく 遊びに来ますので ('-'*)ヨロシク♪
また黒ちゃんが戻ってくるのを楽しみに待っています^^
野沢菜っ葉
2005/07/12 19:03
増築しました・・・

御賛同いただけるなら・・・
定期的なコメントをオ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ
nio
2005/07/12 20:56
おおっ、野沢菜のお茶漬けはん、おおきに。
におはん、器用やな、わいには出来んがな。
まあ、待つしか無いな。
ほな、さいなら。
839
2005/07/13 20:20
ハッサク 皆さん こんばんは。
変な奴が多いときに いつも応援のコメントありがとう。
とっても嬉しかったです。
落ち着いたら また遊びに来るから更新してね。
ハッサクの森の例え話が好きなのよ。
ぺこ
2005/07/17 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
紀行文その1 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる