839

アクセスカウンタ

zoom RSS 求人募集。「潟{コ板839屋」本日開店。

<<   作成日時 : 2005/07/03 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

え〜このたび、我が社を創立しましたので、社員を募集します。
社名  潟{コ板839屋
創立日 平成17年7月大凶日
内容   なんでもOKのカキコの添削並に、喧嘩の相手、営業、その他諸々。
職務   適当にカキコの営業販売。
待遇   ええ目にはあいまへん。いひひ。いや、気が向けば。
給与   そんなもんあるかい。いや、適当に気が向けば。
賞与   わいが欲しいがな。まあそこそこ。
休日   死ぬまで働け。
趣味   喧嘩と姉ちゃんと〜〜〜、いや読書に英会話に旅行に、、、嘘やな。
特技   喧嘩と、田圃
長所   気が短い。
短所   喧嘩早い。     これ何時の間にか見合いの釣書になっとるがな。うふ。
なお、大阪800部上場予定、将来安泰、家内安全、悪霊退散、麒麟端麗、ビールやがな。
採用条件  そんなもんありまへん、誰是もOKね。犬と猫その他動物は別途相談します。
        注、小春は別室で面談ネ。いひひひ。
あっ、所在地が抜けとるがな、関西の柄の悪い上品でモダンな田舎熊がおるので注意。
ほな、御待ちしとりますので、宜しゅうにお願いしますどす。
以上でおまん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに気がふれたか・・
かわいそうに。
ま、前からおかしい、変態だとは思ってたけど。
正味、アホが暇を持て余すとこーなる訳じゃ。
ガハ。

2005/07/03 17:12
社員(サギ募集)の張り紙を見て、食うに困っているので応募しました。
せっぱ詰まって居ます。金チョウダイ!!・・・おっと、
思わず本音を漏らしてしまった〜〜〜
何でもやります。言われた事は、何でもやります。
誰も居ない時には、金庫の中身を真っ先に片付けます・・・
ありゃりゃ、マタマタ思わず本音を言ってしまった・・・
どうか、私を雇って下さい。

家には、動く事の適わぬ0.2tの妻と、キャンキャン・ニャオニャオ
うるさい我が子6匹と蚊とハエとゴキブリが、エサを今か今かと待って
居ます。どうか私を助けると思って雇って下さい。先日とうとうゴキブリ
太郎が、カラカラと音を立ててヒックリ反って居ました。
どうぞ宜しくネ。

以上でした。

schwalz
2005/07/03 18:10
埴輪屋よりあやすい・・・

屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)
えどやねこ800
2005/07/03 18:50
しゃ社長はん、すんません。パクリでんねん。
とかなんとか、言い訳しながら、喜ぶ社員。
黒はん、不採用!あ〜〜ほ。
シュワはん、扶養家族に不正が?
まあ、ええわ。みんな採用やから。
頑張りなはれ。エヘン。
以上。
839
2005/07/03 19:13
雨だ〜
えどやねこ800
2005/07/04 20:26
此処で看板を立てて居ましたか。開業祝いの訪問です。
先客万来。大いにケンカしてください。商売繁盛が最高です。
Itukyuu
2005/07/16 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
求人募集。「潟{コ板839屋」本日開店。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる