839

アクセスカウンタ

zoom RSS ほえ。

<<   作成日時 : 2005/06/17 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

 みなはん、おおきに。
 しかし、まだ、分からんがな?
変な子はん、おおきにどす。
遊んでおくれやす。いひひひ。
以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
あのな。
折角、お気に入りに登録してるのに、何で此処に来れんのや?
何かいじったやろ?
更新ページが表示されんぞ・・
しかも、同じ画面やし・・多分・・その辺りの絡みやな・・
画面換える位の工夫せえっ。
勉強不足じゃ。
努力せよ・・・アホ。

2005/06/17 23:29
最近ボケが酷くてのう・・・

すまんのう。勘違いじゃ・・

うーむ・・ボケ薬は無いもんかのう・・

2005/06/18 00:04
839さん・・・更新、(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

ピンクの部屋・・・結構、d( ̄◇ ̄)b グッ♪
nio
2005/06/18 16:00
初めまして。私、nioちゃんの友達の虹
ちゅうもんどす。
ちょっと年繰ってて喧嘩は出来まへんが
仲ようはできますよってに宜しゅうに。。。

2005/06/18 18:58
おや?キミの好きな群れ群れ状態やなぁ。(ぶっ

2005/06/18 19:39
両手に花
nio
2005/06/18 21:52
虹さん・・・やっほー!!!

839さん・・・虹さん、、よろぴく(⌒▽⌒)です、、
nio
2005/06/18 22:11
タイトル「ほえ」・・・

「ほえ」ってねぇ・・・
ヨーグルトの蓋開けると・・・少し水分浮いてるでしょ、、
それの事・・・「ほえ」って言ってねぇ、、、
体に・・・ええんよ!

あんまり・・・美味しいもの違うけど。。。
nio
2005/06/19 00:09
あのな、日記、独り言は判る。エッセイってなんだ?

あ、其れと・・俺も浅はかだったが・・以前兄貴のところの話題・・
何かしたろ?あれさー悪いけど、削除しといてくれんか?

今日さ、掲示板の某トピで捨てハンでエライ中傷されてたから・・
悪いんだけど・・

此処、結構アホが見てるみたいだなぁ。

下手な事は書き込まんほうが、いいみたいだぞ。

いじょ

2005/06/19 01:49
ウチ犬どすねん・・・
ほんならほえさしてもらいますえ・・・
「ワンワン」「キャンキャン」「ウオォォォ〜〜〜」犬語判らはります?

2005/06/19 10:37
可愛い犬だな〜

持って帰ろう。

2005/06/19 21:30
遊びにきました〜〜♪

839さんは、掲示板が終わんないと来られないのかな?

変な子
2005/06/20 00:22
黒さん、連れて帰ってくれたのは良いけど途中でほったらかし・・・
迷子の、迷子の老犬ちゃん、私のお家は
どこですか♪
又、舞い戻ってきましたよ。
839さん、済みません。勝手に遊ばせて
頂いています。たまにはお顔見せて下さいな。

2005/06/20 09:29
こりゃ、839よぃ・・何時まで酒ばっか呑んどるんじゃいぃっ。
しゃんと皆さんに挨拶ば、せんかぁっこんの馬鹿たれへっぽこがぁっ。
ワシャぁそんな人間に育てた憶えはなかぞねぇっ。
しゃんと震災っ。ぽんぽぽこりんがっ〜
黒婆(839の婆ちゃん)
2005/06/20 20:35
虹はん、変な子はん、宜しゅうにたのんます。
喧嘩は売りませんので、安心しておくれやす。
たまにしか、これんけど。あっここわいのブログやがな。
あほな、おっさんやけど、また、遊びに来てね。うふ。いひひひ。
以上。
839
2005/06/20 22:25
もう掲示板も終わるな。
それなりに、楽しかったと思ってるが・・やはりこの終わり方
には、納得出来んと言う気持ちもあるな。どうでも、いいが・・
839君モテモテだな。此処は、掲示板とは違うんだから・・
もっと地を出してもいいんじゃないのか?
ま、ボチボチ見え隠れはしているがな・・
それから、定期的に登場してコメントして、更新はしてくれよな。
それは・・ブログを立てる以上最低限のマナーだぞ。
訪問者がいるのだから。
何か、面白い写真でもアップして欲しい気もするが・・
ま、余計な世話だな・・

2005/06/21 02:35
おはようございます。
お邪魔します。
コメントありがとうございました。
ブログ始められたんですね。
私もわけがわからないいままここまで来ました。
すてきなお友達が出来てとてもうれしいです。
またよせてもらいます、ほな、失礼します。
ロ〜ズ
2005/06/21 08:03
839君、素朴な質問だが・・・

ハゲに効く薬とかあるのかのう・・

チミは何をつけているのだ?

嫁に10円ハゲが出来たらしくてノウ・・ぶっはっは。

2005/06/22 00:25
それは、ストレスです。

薬は。。黒さんの愛!・・・・なぁ〜〜んちゃってo(*^▽^*)o~♪
変な子
2005/06/22 18:20
患部(はげ)に注射という治療もあるとか、、、

( ̄0 ̄;アッ・・・ツルッパゲには、、、無駄らしい。。。


暴露

勤務先にカツラの人がいる・・・後頭部がタマに変に分れ、、
地肌が見えている・・・言えない、言えない。。。

スラックスのファスナー開いてますよ・・・なら言えるかも。。。

Sさんへ
ズラ・・・ズレてます。。。
nio
2005/06/22 19:52
あのね。
ハゲてる人はとかく、短気な人や神経質な性格の主が多い・・
つまり、小さな親切大きなお世話になる事があり、怨まれる
危険があるので、黙って陰で笑ってましょう。
・・教頭先生・・い・いや、839君・・と言うことです。
変な子ちゃん、元気に食いつないでるかぁ〜い?
日頃から、家庭菜園や非常食を小まめに蓄えて於きましょう。
・・・って云うか、早いところ結婚しましょう・・
そしたら、喰いっぱぐれは無いでしょう・・・ガハ。

2005/06/22 22:59
元気にやってますよ〜
いよいよ明日はお給料日 るんるんでおま!
変な子
2005/06/23 21:38
変な子ちゃん・・・頑張ったねぇ〜

明日は・・・スタバで豪遊だぁ〜

マックじゃなくて・・・モスでもOK!!!
nio
2005/06/23 22:00
ハッサク〜皆さん こんにちは。
いつの間にか 開設してたんだ。

オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピピ
今度 私のとこ来るときは リンク出来るようにしてね。
知らない間に 浦島ペこになってたよ。Γ(゜へ゜)ありゃ?

変な子ちゃん ここにいたんだ。
ヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ 
ぺこ
2005/06/26 16:00
お帰り!!!

病院・・・どうだった???
って・・・良いわけないねぇ〜


知人の親が・・・玉玉の手術したそうです。。
nio
2005/06/27 21:18
あのね。におはん。
霜ネタですやん。うふ。
ロ〜ズはんお越しやす。何時でも御待ちしてまっせ。
辛はん、おおきに。虹はん、変な子はんもどす。
ほな、さいなら。
839
2005/06/27 21:35
ふ〜ん

o(゜◇゜o)ホエ?

えどや
2005/07/03 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほえ。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる