839

アクセスカウンタ

zoom RSS だれぞ、相手してんか?

  作成日時 : 2005/06/11 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

 未だ、よう分からんけど、わいと喧嘩しませんかいな。

 何方でも、宜しゅう相手になっておくれやす。

 ほな、さいなら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こら! こらこら!!
裏口から逃げたらあかんがな!!
こら!
hatajirusi
2005/06/11 22:17
ついに立てよったなぁ・・(ふっふっふ

アホ。

コメント認証なんかしてやらん。

2005/06/15 22:31
にぃちゃん・・・遊びきたよ!

しかし・・・
なんで、こんなに・・・可愛いぃぃぃぃいいぃぃ

ピンクに・・・おリボン&♡


誰の・・・趣味やのん???

ある意味・・・チョット恐いじょぉぉぉ〜〜〜
nio
2005/06/15 22:39
何か・・写真のせろ。

顔は遠慮しとく。(ハゲてるのは判ってるし)

・・nioチン・・いきなり文字化けしとるがな・・

2005/06/15 22:56
はっさくさんじゃん!

ワテも認証なんて・・・(゚m゚*)プッ
いひひ・・・
2005/06/15 22:59
精一杯・・・喧嘩売ってみたんやけど、、、

nio
2005/06/15 23:00
 ふ〜〜〜ん 足跡ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ
変な子
2005/06/15 23:00
うがぁ〜〜〜〜っ。

眠いが寝れんっ。(家庭の事情じゃ)暇じゃ、何とかしろ。

ウム、寝てるわな。失敬したのう・・あ〜あ、暇じゃのぅ。
うふふ・・・(クロ)
2005/06/16 04:12
たまには真面目にコメントしてやろう・・

俺がな、子供に固執する一つの理由を教えてやろう。
東京にいる実の兄貴夫婦に待望の息子が、生まれた・・
もう4年ほど前のことだ・・
兄貴は勿論、誰もが喜んでいた矢先の出来事だったな・・
ある日、兄貴は夜勤明けで自室で寝込んでいた。生後4ヶ月の息子は
その隣の部屋で寝ていた・・
兄嫁・・当時まだ第2子目で、子育ての経験も浅かったのかも知れん
・・言い訳にしかならんがな・・
油断があったのだろう。
我々は、最初・・ほんの30分ほど買い物に出ていたと聞いていた・・
が、後で真実を聞かされた時には愕然としたものだ・・
子供を、乳飲み子を残して美容院へ行ってたそうだ・・
その間・・3時間余り。
結果論だが・・
嫁さんが帰宅した時・・


2005/06/16 11:43
初めて、我が子の異変に気付いたそうだ・・
旦那(兄貴)を起こしてみた所で事態は変わらなかった。
生後4ヶ月(名前は出せない)の子は・・・亡くなっていた・・
死因は窒息死だったそうだ。
ベビーベッドの手すりにタオルが掛けてあった・・・
其れを、たまたま何気なく子供が何らかの拍子に触ったのか・・
子供の顔に被さり・・・

俺は、その子の生前に対面してなかった。
子供の遺体って、酷いよなぁ・・
冷たくなってしまった、その子を見てたら余りにも不憫で・・
涙が溢れて、止まらなかったよ。
血の繋がりとは恐ろしいものだ・・・
俺の息子もその子にそっくりなのだ。
俺は、あの時心に誓ったものだ・・
二度と子供のこんな姿は見たくない・・と


2005/06/16 11:57
いま・・あの子は、故郷熊本の阿蘇で眠ってるよ・・
たった4ヶ月しか、生きられなかったんだ。
とても、残念で無念だ・・
兄貴夫婦は生涯を掛けて償わなければ為らないだろう。
今は、彼らにも4人の子供たちがいる。

子供とは、決して目が離せないものなのだ。
予測が出来ない行動をし得るものなのだ・・
頭で判っていても、大変だよなぁ・・子育てって・・
でもなぁ・・大変だけど、楽しいよ。
で・・最近、気付いたが・・俺って子供好きなんだなぁって・・
子供はな、俺の命であり・・生き甲斐なのだよ。
やっと・・親の気持ちが判った気がするよ・・

そんだけ。

2005/06/16 12:08
訂正

4年とは云わんな・・
俺が結婚する前だからな・・
随分となる・・

2005/06/16 12:10
みんな済まん。ちょっと雰囲気ぶち壊してしまったなぁ・・
839君、削除できるから。

済まんかったな・・
今日は何故か、そう云う気分だったんだ・・・
悪気は無いので。

2005/06/16 20:31
逆縁は・・・いやですねぇ〜
悲しい思いさせへんように・・・
839サンは・・・アソコ
黒さんは・・・胃ヤンソコ
大事にしておくれやす!!!
nio
2005/06/16 21:15
アソコって・・ココか?


イヤン、エッチ〜ん

2005/06/16 21:37
一応・・・マジレスしたはずやのに、、
nio
2005/06/16 21:57
今日は、寝不足のタメ・・

いつも異常にぶち切れ気味でおます。

電池が切れ次第、くたばると予想されますので・・

何卒ご容赦下さいまへ。

くぉら〜〜839写真わ?写真アップせ〜

ってか、もっとコメント出せーーーー

2005/06/16 22:12
って云うか、ボチボチ更新しろ・・

スクロール面倒だと誰も来なくなるぞ・・無論、俺もだっ。

コメント出さなくても、更新は小まめにしたほうが無難だな。

それから、放置トピックなら最初から立てぬことだ。

無意味で、楽しくないぞ。立てたらそれなりの責任は持て。

もう寝る。お休み。

2005/06/16 23:13
839さん・・・

友達・・・遊びに来るかも、、
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
nio
2005/06/16 23:28
おお〜〜〜ぃ・・・長レスしたの誰じゃ胃、、、

黒さん・・・じゃぁ〜〜〜
nio
2005/06/16 23:30
ちょっと、暇だったんでな・・掲示板・・覗いてきたら・・
まだ、性懲りも無くやっとるのう・・あすこ。・・永遠に続くみたい
じゃのう。やっぱ・・関わらんで良かったのかの〜・・
で・・おまんの名前出てたがな・・
どうでもええけど。

(パクリ)

2005/06/17 16:48
nioチン・・・・

長レスはのう・・・趣味なんじゃぁ・・。ぶふっ。

2005/06/17 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
だれぞ、相手してんか? 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる